ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

ちっぷの成分を解析してみました

2006年05月26日 | 日記


成分解析ができるというおもしろそうなモノを見つけました。
さっそくちっぷの成分を解析してみました

ちっぷの成分解析
ちっぷの48%は花崗岩で出来ています
ちっぷの31%は保存料で出来ています
ちっぷの9%は濃硫酸で出来ています
ちっぷの8%は成功の鍵で出来ています
ちっぷの4%は言葉で出来ています

ちっぷの本名での成分解析
(ちっぷの本名)の51%は犠牲で出来ています
(ちっぷの本名)の29%は着色料で出来ています
(ちっぷの本名)の8%はマイナスイオンで出来ています
(ちっぷの本名)の8%は心の壁で出来ています
(ちっぷの本名)の4%は言葉で出来ています

・・・・・えっと・・・・・どうコメントしたらよいものか・・・・・
でわでわひろの解析をしてみたいと思います。

ひろの成分解析
ひろの59%は波動で出来ています
ひろの36%は情報で出来ています
ひろの3%は気の迷いで出来ています
ひろの2%はお菓子で出来ています

ひろの本名での成分解析
(ひろの本名)の94%は愛で出来ています
(ひろの本名)の4%は陰謀で出来ています
(ひろの本名)1%は心の壁で出来ています
(ひろの本名)の1%は理論で出来ています

94%が愛だなんて・・・

成分解析は↓コチラ↓ 
      成分解析メイカー

でもって、オリジナルの成分解析が作れるというのでちっぷも
作ってみました。あなたの「どうでしょうバカ」がどんな成分で
できているか解析できます
これ、ブログパーツなんです・・・でも、このブログには貼り付け
できないのでアドレスを貼っておきま~す
コチラ  http://seibun.nosv.org/maker.php/doudesyou/

+++++

おととい、おうちの裏側の草取り
昨日、ベランダをデッキブラシでゴシゴシ
今日、おうちの前の草取り

見事に・・・太腿の裏側が筋肉痛になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿