tege tege日記

ヘタレたおっさんの徒然日記

N-WGNcustomで行こう!38

2015年09月24日 21時07分30秒 | 釣り

どうもヘタレフライフィッシャー綾川童心です。

曲作ったり、動画作ったりしなきゃいかんざき!

などと思いながら、日々の生活に流されて何一つ

前進するどころか後退しまくってる毎日です。

前回は小丸川河口で失敗したので今回は、

実績のある大淀川河口にやってまいりました。

最近ロゴ周りに貼った、立体ステッカーのおかげで

特定されつつある自分のN-WGNcustomです。

大淀川河口も釣れる場所を捜し出すのに苦労しました。

無駄にだだっ広いのでどこに魚がつくのか

わかりませんでした。

小丸川河口も通えば良いポイントを見つけ出す事が

出来るかもしれませんが、遠いのでNGです。

ボウズではありませんが、今回はサイズが小さい

です。いつもは上げ潮をねらうのですが、今回は

下げ潮なので釣果が良くないのかも・・・

自分は下げ潮と相性が良くないのです。

15cm位のが連発でした。

帰り際に30cm超えが、かかりましたが、ランディング

寸前でばれてしまいました。

残念(>_<)!

草フグはセイゴの倍以上釣れました。

草フグマスターの道はそう遠くないかもしれません。

そういえば、今年はまだメッキを釣ってませんなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿