tege tege日記

ヘタレたおっさんの徒然日記

湯谷温泉に行って見た。

2018年02月03日 22時21分28秒 | 日帰り温泉

どうも、綾川童心です。

1月下旬に近くにあるけど行ったことが無かった、

「湯谷温泉」に行って見ました。

山間にあるローカル温泉です。

地元のナウな爺ちゃん、婆ちゃんに愛されまくっている

ローカル温泉なのです。

泉質は、驚くほど良い美人の湯系で「口コミ」

でも「宮崎県で1番ではないか?」と言われるほど

なのですが。

身体を洗って入らない、爺ちゃんがいるので。

お湯に皮脂が浮いていて、とても不潔に感じます。

通の人は「開店直後の朝10時」のお湯が綺麗なうちに

入浴するそうです。

温泉から上がって、車に戻ると婆ちゃんがS660

に興味深々で、値段やら乗り心地やらを聞いてきた。

婆ちゃん!まさかS660を買う気なのか!(;一ω一)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿