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GSX1100Sファイナルエディション 極上ワンオーナー中古車

2014-07-30 18:23:34 | 販売車両案内

GSX1100Sファイナルエディション ワンオーナー中古車です。(平成26年7月30日更新)

シリアルナンバー0922 走行9,774Km 

本体価格¥1,200,000-  消費税、車検整備、登録費用別途

リアショックのみオーリンズ(純正ショック付き)、それ以外ノーマル

保管上での車体エキパイ部などに多少のキズ錆などがありますが非常に綺麗な車両で、ワンオーナー無事故無転倒車です(予備キー付き)。

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購入ご希望の方、現車確認されたい方のご連絡お待ちしております。

連絡先はショップ案内をご覧ください。


Z1000MKⅡ ヨーロッパ仕様 カスタム

2014-07-26 15:38:29 | 改造・カスタム

今回も一寸した作業です。

Z1000MKⅡのヨーロッパ向け車両のフルカスタムの進行です。いきなりですが既に相当分解した画像になってます。

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クランクケースのチェックを進めます。クランク、ミッション等は今回は使いません。

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ベアリングサポート部のクラックはなく、無事使うことが出来ます。

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ミッションはドリームクラフトさんの6速クロスをチョイス

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フレームはパワーとのバランスを見ながら補強位置を検討します。

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今日はここまでで、進行しましたら更新します。


Z2改 モデファイ ノジマSCマフラー 可変ステム

2014-07-22 20:03:08 | 改造・カスタム

Z2改にBS43キャブ取り付けに前に装着したノジマエンジニアリングさんで作ってもらったZ用特注マフラーです。

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勿論SC構造です、中速域からの吹け上がりは素晴らしいです。

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ステムはウッドストックさんに依頼し、30-33mm可変オフセット式で作りました。

当然ハンドルロックキーも使える様にしてあります。

フォーク自体はOW-01用ですから、STDのZ1の数値とは大幅に異なります。

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↓ これだけハンドルを切ってもタンクには接触しません。

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Z2改も、ほぼ完成の域に達しました。

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Z2改 モデファイ BS34キャブ

2014-07-22 13:25:51 | 改造・カスタム

Z2改のモデファイです。

Z2ですが、エンジンはGPz1100Fのエンジンを載せ当店にて公認を取った車両で、エンジンには手が入っており(コスワース1,197cc)、キャブはFCR37Φが付いておりました。

この状態で通勤とかにも気楽に乗りたいとのご要望で、あえてZ1100R用BS34キャブの装着する事になりました。

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キャブ自体は問題なく付きますが、エアークリナーはSTD等では到底付かないので、社外フィルターをチョイスします。とりあえずK&Nをあてがってみます。サイドカバーの赤線の部分を削らないと付きません。これはお客様から却下でした。

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そうなるとスポンジ のフィルターを使うしかなくなり、手持ちのラムエアーを付けてみる事に。

すんなり付けられました。

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エアーダクトはZ1000R用を使い、1番4番はショート化しておきます。

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キャブ自体はお客様の持ち込みでしたので、外せる部分は分解しセッテングパーツの確認をし、Z1100Rのセットである事を確認。

フロート、フロートバルブ等新品を組み込み、フロートレベルを合わせます。

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同調を取り、パイロットスクリューでアイドリングが一番高くなる位置に合わせしばらく暖気させ1,100ppmで安定させ吹け上がり状態も良好で一旦終了、この後パイロット系のセッテングとメイン系のセッテングは自走にて合わせる事になりました。

ノーマルのフェールコックからピンゲルの大流量のコックに変更もいたしました。

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