お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

今朝の雷は凄かった~ 180305

2018-03-05 14:57:57 | 来楽ちゃん(愛犬)


早朝に家が揺れているような轟音雷で目が覚めました
回りに窓のない部屋で寝ているから普通は気付かないのですけどね
その前に、来楽ちゃんはあちこちうろうろして回ったらしいのです


ようやく起きたの?
みたいな態度でなかなか落ち着きませんでした
で~朝起きてから見に行くと、奥の部屋をこじ開けて、中に敷いているペットシーツに小をしていました

今朝は病院行きだったので、お散歩には行かずに置いて出ました

いまようやく落ち着いてよく寝ています


シャッター音で目が空いたけど頭は上げないから、よほど疲れたのでしょうね(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春3月移動の時 | トップ | ピエトロランチセット 180305 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2018-03-05 15:34:02
来楽ちゃん余程怖かったんだね!
みんな嫌いだよね 雷は!
ゆっくりお休みね!
返信する
sakura papaさま (Tiller)
2018-03-05 16:41:02
こんにちは~コメントありがとうございます。
柴犬って狩猟をするワンコなので、自然現象には強いはずとは思うのですが。。。
ブルブル震えて全くダメです。

起き上がったら夕方散歩に出かけようかと思うのですが、まだ寝ていますよ~
返信する

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事