お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

雪は一旦溶けたけど寒い

2023-01-24 19:39:00 | お天気

今日のお昼ごろは雪が積もりそうだったのですが~





夕方7時前に外に出てみると車のボンネットやプランターの雪は溶けていました
 
でもね~
風が冷たくて~
2016年のブログを見て、外の水道の水を出しに行ってみたら、すでに凍っていました
トイレの水は未だ流れるけど、水を汲み置きしておかなければ~ですね
 
台所はまだ大丈夫です
2016年は膝蓋骨給湯器が凍ったので、一昨日、保護している水道管の上から保護シートを巻き付けたのです
でも、安心は出来ない感じです
 
洗濯機を回してみたら辺な音がして、少ししか水が出なかった~
そのまま回していたら、水は出始めていました
洗濯機を使っている水道メーターにビニール袋の詰め物をして来たけど~
最後まで回るかな?
 
後で見に行きます
追記:なんと!洗濯機への水道管は凍っていて、洗濯は止まっていました
           洗濯機のメーターは通常使っているメーターと別なのです
           台所へのメーターには断熱材をつめていたのですが、、、油断しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒気が凄くなる予報 | トップ | 外メダカたちコメットの鉢が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事