お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

入院前の生検検査 08/08

2024-08-10 01:12:00 | おばさんネタ(闘病記)
昨日は少し早めの入院前の生検検査でした
受付時間を遅くしてもらっているので、悠々と出かけて採血、レントゲン、心電図を終わり、診察待ち~
木曜日は火曜日より空いているけど、混んでいるのは変わらない~

最近、周りを見回して思うこと···
若い人が多いです

なんだか気の毒です
代わってあげたいと思うけど、私に代わられても迷惑だわよね😅

で、診察質室でのお話です
生検検査の結果は、良化していました






ヘモグロビンは7.8になっていました
でも、血小板はバク上がり~
また水不足かな~

それから、造影剤CT結果について詳しい説明を受けました


なんと!15%縮小しているんだって~
大きいのが2つ
右側が3cm位と少し、真ん中も同じ~

ふーん初めて大きさを聞いたわよ😀
その他の星の数程あるのは何センチなのかしら?

と言うわけで10月まで治療を続けて.その後は休めるのかな~?

病院を出てからチャチャタウンのQBハウスに行って
ヘアカットしました

前回のてっぺん5ミリはやりすぎだったので、今回はてっぺん10ミリ、サイド5ミリにしました

てっぺんの毛量が復活しないので、シバラクハこの感じで行くつもりです

最近はこのポヤポヤいがぐりに慣れてしまいました

先日、自宅外の水やりに帽子を被らないポヤポヤいがぐり頭のままでいたら~

近所の昔お兄ちゃん、今はもう30才を超えている人が、通り過ぎた後、また戻ってきて私の頭を見直して、黙って通り過ぎました

笑ってしまうよね🤣

ここ数日通る人に話しかけられて、逃げるわけにもいかず
そのまま話をしてしまったので向こうはそんなものと思っているのでしょうね😅

もう少し毛量が増えたら、イガグリ頭を茶髪に染めようかしらね😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村竹ラシッドさん5位 祝 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事