お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

寒気が凄くなる予報

2023-01-24 11:56:00 | 花・植物
寒くなるとの天気予報です
2016年以来の寒気だと言う


2016年は来楽ちゃんがいた頃で、公園の雪の上を走ってたわよね


この辺りが真っ白に積雪するのは珍しいので、見に行くのは楽しみだったけど


今は怖くて外を歩けない


明日は歯科大附属病院の予約が入っていたのですが、昨日電話して変更してもらいました😚


今日は、関東より寒いみたいです


車の屋根下のランタナの葉っぱに雪がつもり始めました


ボケのあさひの赤が鮮やかに見えます


メダカの鉢を断熱シートで囲ってみました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクアリープ号 | トップ | 雪は一旦溶けたけど寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事