お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

来楽ちゃん 生後1年4ヵ月24日

2021-09-15 01:08:58 | 来楽ちゃん(愛犬)

2008年6月13日、生後510日(1年4ヵ月24日)我が家に来てから452日目の朝散歩です
三回忌を迎えましたが、過去記事の頃おっかさんは忙しくて掲載していないというより、自分で見ていない来楽ちゃん画像が残っている間はこのまま継続させてくださいませ

ボールを取りに行って

すぐに持って来ます

あら咥えたまま点検に回るの?

梅雨の晴れ間、山は煙っていました

神嶽川ウオッチを終えて

暑いのでドームの屋根下に駆け込みます

軒下で紐付きボールで遊びました

咥えたまま点検?

まだ遊びたいの?

もういいんじゃない?

あら!来楽ちゃんもう八時を過ぎてるよ~

動画は、大きなプランターの中にボールが入ってしまった?
いえわざとに入れたのかも?
それを取ろうとする姿が可愛いのでぜひご覧ください

この日の記事は『チビ来楽ちゃん_08/06/13』です

ロンかもさん_08/06/13

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ちゃん3回忌 | トップ | 水中フィルター変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事