お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

爆発したチビ来楽ちゃん_08/05/17

2008-06-03 07:16:55 | 来楽ちゃん(愛犬)
5月17日朝のお散歩です。
この日は土曜日でした。
いつもチビ来楽ちゃんの頭をなでてくれるおじさんが、別のおじさんとなにやら世間話に花が咲いていました。

公園でかけっこやボール遊びをしながら、その様子を見ていたチビ来楽ちゃんです。


お話が済んだらなでなでしてくれるかな~
でも終わらないので、川沿いのお散歩に行きました。

戻ってきて・・・・
おじさんたちはまだお話をしています。
チビ来楽ちゃんはたまりかねて、一緒にいるおじいさんワンコに『あそぼ~』っと声をかけました。

「チビ来楽ちゃんのように元気はないので、ダメよ~」っとおばさんが叱ると、
チビ来楽ちゃんは、大爆発で・・・
穴掘りを始めました。
その凄い事~前足の回転が速い事~

動画は途中からですが、速さは充分におわかりいただけると思います。

爆発したチビ来楽ちゃん_08/05/17


公園の中央にでて・・・
『ボール頂戴』のポーズです。




サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃんとロンかもさん&ちゅーちゃんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンかもさん_08/05/17 | トップ | ちゅーちゃん_08/05/30 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2008-06-03 17:59:59
↑の「ちゅーちゃん」とも思ったのですが、
 やっぱり疲れを癒してくれるのは、
我チビ耒楽ちゃんです
 Tillerさんとボールの取り合い。
チビ耒楽ちゃんが負けました
今度は何かな?
これもお気に召さなかったようで
 そして、今度は穴掘り
穴の中には何が有るのか
 最後の写真、「ボール頂戴」のポーズ
可愛いねぇ
ボール欲しいだけ、持っていきな
(京都弁は「いきな」を少し可愛く高めに言います。)芸が細かいでしょ。
 エアコンの取替え工事は終了しましたか?
昨日の事でしたね。「終わっていて当り前なのに何を惚けた事、言っている」
て、言わないで下さいね。
最近は呆け呆けです

返信する
コスモスさま (Tiller)
2008-06-04 07:21:01
おはようございます。
チビ来楽ちゃんのドタバタコメディーをお楽しみいただきありがとうございます。

動くものが大好きなので、風で飛んできた紙切れも絶好のおもちゃになってしまいます。

>最後の写真、「ボール頂戴」のポーズ
可愛いねぇ
わぁあ~うれしいです。
親ばかちゃんりんなのでいい画が撮れたと喜んでいます。

>ボール欲しいだけ、持っていきな
喜びますです。

>エアコンの取替え工事は終了しましたか?
おかっげさまでようやく快適な部屋になりました。
自分の部屋は後回し~っで我慢していましたがやはり梅雨時は除湿しないと体までかびてしまいそうです。

で・・・たくさんあるごみ化した服や本は~
右から左へ、左から右へ移動しただけで・・・
結局は手がつけられずに数はへせず放置状態で室内はゴミの山です。
返信する
コスモスさま (Tiller)
2008-06-04 07:22:55
夜間にコメントを入力中に寝てしまいました。
PCが怒って?
絵文字が出てきません。(涙)
返信する

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事