お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

4日のチビ来楽ちゃん

2007-07-09 04:03:27 | 来楽ちゃん(愛犬)
7月4日は、雨・・・
かなりの雨でしたが少し弱まるときがあったので、チビ来楽ちゃんは合羽着用でお散歩に出かけました。
風が強かったので・・・


しかし、チビ来楽ちゃんは大物です。
はじめ少し嫌がりましたが、お外の魅力の方が大きいようで・・・
合羽を着たままいつもの、大はしゃぎ・・・


おとなしく・・・ご挨拶??


なんて・・・ないよね~
このジャンプでほとんどワンちゃんから、2度目に会ったときは知らん顔されます。


でもでも、川沿いの鴨さんウオッチングに付き合ってくれたので・・・
ストレス溜った感じ・・・


雨の中、公園で大暴れのチビ来楽ちゃんです。


画像のリンク先とココ→に「公園で穴掘りする」動画があります。
デジカメのMP4ですから、保存場所を変えて作成しました。

大暴れしてすっきり!のチビ来楽ちゃんです。



赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコインコンサート | トップ | 7月4日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事