お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

入院前生検検査 04/02

2024-04-03 13:45:00 | おばさんネタ(闘病記)
2024/04/02
先生の予約時間は12時
1時間前に採血するようになっているので、11時に行くのだけれど~
どうせまた遅くなるからと~
11時半に病院に付きました

ら~
少し遅いだけでこんなにも違うの?
採血は、3番後
レントゲンは満室だけど、誰も待っていない


心電図もだあれも待っていない🤪


こんなにも空いているなら、楽勝かも!
っと思ったのが大間違い!
結局、診察で2時間半待ちました

番号表示が進まないから、先生休憩してるよね
イヤイヤ、救急対応なのかも😛


近頃すこぶる元気!
鰻をいただいた頃くらいからメッチャ元気だと思うワタシ

先生から、近頃の体調はどうですか?
っと尋ねられ
メッチャ元気です😄

っと言ったら~
血液検査結果も順調ですね
これなら、抗がん剤の量を増やせます
っと仰る

エエエ~!

ま~今回は前と同じにしておきましょう
その後直ぐに造影剤CTがありますので、その結果を見てからにしましょう


あ~あ驚いた

病院の枝垂れ桜を見に行きました


もう少し花付きが多いと良いのにね




肥料買ってきて蒔こうかしらと思うけど、樹木のことって詳しくないので、勝手なことは出来ませんね


結局病院を出たのは3時半でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水換えしました 04/01 | トップ | 自爆した 04/01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事