お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

8月21日のチビ来楽ちゃん

2007-08-27 06:14:20 | 来楽ちゃん(愛犬)
毎日暑いですねー
暑さに弱い私は、夜はバタンキューで居眠りモードです。

『クーラーを入れたまま夜休んでは喉が治らないよ~』
っとお医者様に言われていますが・・・
突然の眠りで・・・毎晩同じ・・・・

朝は喉が痛い・・・

っと・・・
チビ来楽ちゃんのお腹はようやくおさまりました。
暑い中お腹を壊すってつらいですよねー
かわいそうな事をしてしまいました。

この日、ちょっと町へー
で、チビ来楽ちゃんは7ヶ月のお誕生日祝いに買った、首輪とリードを着用!です。


首輪につけているネームプレートは、チビ来楽ちゃんが来たときに買っていました。
すぐに齧るので、お出かけ専用にしています。


新しいリード・・・
よく写っていませんが。。。
以前のリードは、ボロボロになってしまいました。
強度の心配が出てきましたので、この日からお取替えです。


リードが新しくなると、ハーネスが古びてみえます・・
でも、なかなか、かわいいハーネスにめぐり合えません。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルピンク | トップ | おもしろ猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2007-08-28 14:16:20
こんにちは~。
 私はチビ耒楽ちゃんのファンです
目が良い。素直な表情が好きです
 チビ耒楽ちゃんを見ていると私の顔までがニンマリです。(これて何時か書きましたね
返信する
コスモスさま (Tiller)
2007-08-29 00:02:09
こんばんはー

>私はチビ耒楽ちゃんのファンです
凄く嬉しいお言葉です。有難うございます。

>目が良い。素直な表情が好きです
またまた、仰るとおりで・・・
私も、チビ来楽ちゃんの素朴な素直さに癒されています。

>チビ耒楽ちゃんを見ていると私の顔までがニンマリです
実は、私も毎回そう思っています。
自然に頬が緩んでしまいます。
天然○○と言いますが。。。
意外と賢いので、私が騙されてついつい甘やかしてしまいます。

返信する

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事