妄想が迷走

\僕は、神谷奈緒ちゃん!/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Kanon 第五話「魔物達の小夜曲 ~serenade~」

2006-11-04 | アニメとか
第五話まで来ました。全くダレてません。京アニの作品は化け物か!
ああもう、まこぴーかわいいよまこぴー

それにしても何なんですかあの計算され尽くしたテロップはw
位置からタイミングまであまりにも完璧すぎるのですがw

なんと言うか祐一がだんだんいい感じに乗ってきてますねぇw
いやまぁツッコミ冴えてるのでよい事なのですがw
昔は、浩平と比べて大人しい主人公だなぁ…と思っていたのですが、逆にこのくらいの方がいいのかもしれませんね。
浩平はやりすぎにも程がありますしw

それにしてもものすごい勢いで同時進行と言うかなんと言うか。
多分前半はこの感じで同時進行していくんでしょうねぇ。
いやぁ後半が実に楽しみです。
クオリティに関しては全く心配いらないですしねw
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« 武装錬金 第五話「守るべき人... | トップ | BLACK LAGOON #17「The Roana... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメとか」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

Kanon 第5話「魔物たちの小夜曲~seranade~」 (Old Dancer's BLOG)
 やあみんなっ!!今週も、ぞ・ん・ぶ・んにッ!Kanonを堪能できたかなっ?!オレ?もちのロンだよ君ぃっ!もーね、このためだけに日々の過酷な労働に精を出してきたと言っても過言ではないくらいでねっ!Kanonさえあればっ、そう、例え今日のように直前まで夕飯 ...
Kanon 第5話 魔物たちの小夜曲(セレナーデ)-serenade-あらすじ&レビュー (アニすじ! アニメあらすじ&レビュー Kanon(カノン)京都アニメーション(京アニ))
■ 夢、夢を見ている 誰かを待っている夢 遠くに聞こえる雑踏の中で、小さなベンチに座って たった一人で 来るはずのない人を、何時間も、何日も、そして何年も ■学校 [相沢祐一] よ、よう。川澄舞さんだっけ。何やっ
【感想】『Kanon』第5話「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」 (『遍在 -omnipresence-』)
「あってたまっクチュンッ!!」 「ありがっクチュンッ!!」 今回はミーハーにいってみようと思います!
『KANON』 第5話 観ました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
いよいよ、食べ物ネタの幅が広がってきましたよ~ とうとう、肉まん、きましたね。それと、さゆりさんのお重でお弁当も… あとは…雪の積もった中で食べるアレと、舞の好物となるアレと、名雪の好きな百花家のアレだけですね。(ネタバレ注意) kanon Original  ...