妄想が迷走

\僕は、神谷奈緒ちゃん!/

2010年観たアニメ

2010-12-31 | アニメとか
今年も自分用メモ。例年通り特に読む価値はないです。

完走の感想

・れでぃ×ばと!
 これはよいやりたい放題。いいぞもっとやれ。
・バカとテストと召喚獣
 面白かったんだけどなんだろう、勢い不足?
・デュラララ!!
 OPかっこいいなぁ。


・けいおん!!
 いい最終回だった、掛け値無しに。
・荒川アンダーザブリッジ
 声優豪華すぎ。マジで。
・HEROMAN
 正直すごいよかった。スタンリーどのくらい関わってたんだろう。
・いちばんうしろの大魔王
 なんかいい感じに独特。EDがなんか狂気じみてて好きです。
・WORKING!!
 山田!山田!
・Angel Beats!
 いや面白かったよこれ? 確かにすっきりしないけど。
・kiss×sis
 なんでだろうあんまり印象に残ってない。ファック都条例。


・オオカミさん
 どう聞いても黒子です本当にありがとうございました。
・みつどもえ
 みっちゃん雌豚かわいい。
・学園黙示録HOTD
 中二心にビンビン響く。中二の魂百まで。
・あそびにいくヨ!
 OPすごい好き。沖縄行きたくなるねぇ。
・アマガミSS
 ラブリー先輩マジラブリー。

秋(未消化含む)
・神のみぞ知るセカイ
 可愛いなさすが栞かわいい
・えむえむっ!
 しかし福山変態役多すぎだろw
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 アニメ化話の裏話見て納得。アレがあったらこうなっても仕方ないわ。
・それでも街は廻っている
 OPさすがすぎる。演出はいつも通りの新房作品。
・とある魔術の禁書目録II
 パワーダウン感は否めない。いや概ね原作通りなんだけどさ。
・百花繚乱サムライガールズ
 ビジュアル面がすごい面白い。独特だなー。

最新の画像もっと見る