妄想が迷走

\僕は、神谷奈緒ちゃん!/

モバマスはじめてから

2012-10-25 | チラシの裏
またアイサバはじまりましたねこんばんは。
モバマスはじめておよそ一月…マジで早かったなぁと驚愕しきり。ソシャゲーの危険性の一端を思い知りました。
まぁ無課金兵がソシャゲー、特にモバマスの危険性を語るなんてお笑い種ですけども。

とりあえずうちのフロントはこんな感じになりました。


はじめる→アイサバ学園祭で一目惚れ→間髪入れずにアイプロ京町→ごらんの有様だよ!
まぁさすがにこの配置は守フロントだけですけども。この子、4種類全部守備型というツンデレの鑑ですし。
終盤までほとんど守しか上がらない(終盤で一気に攻が上がる)って成長の仕方もすごいツンデレらしくていいと思います。とてもいいと思います。

あとローソンはキャンペーン第二弾を早急に発表すべきだと思います。すぐにでも。

最新の画像もっと見る