がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

カット

2006-11-11 23:10:56 | 日記・エッセイ・コラム

ヘアカットをしました。

ちょっと前自分で前髪だけ切ったんだけど、後ろも横もうっとうしくなってきたので切ってもらいに行きました。

やっぱり変だったのか「自分で切りましたか?」と聞かれました。

短くしてねと言ったので本当に短くなりました。

髪の量もすいてもらったので少なくなりました。

夕方買い物に出かけたら、頭がスースーしました。

また寒くなってきたので、風邪引かないように気をつけなくっちゃね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿