がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

次から次へと

2021-04-09 23:14:14 | 日記・エッセイ・コラム
パイプ掃除してもらった。
ものすごい油が詰まっていたらしい。
だと思う。

洗面所とお風呂と台所と・・・
窓を開けて高圧洗浄機でズバッと・・・
窓・・・
台所の窓が物がいっぱいでなかなか開かない。
はあ・・・
物を取って取って・・・
ついでに片づけた。

パイプ掃除が終わってちゃんとなってるかどうか床下から見たいと・・・
え~!
畳が上がるところは片付け途中の上座。
いやもう散らかし放題の部屋を何部屋見せればいいんだ。
床下を見てもらったらパイプは大丈夫だったんだけど、シロアリが見つかった。
床がふわふわしてたのはそのためか!?

どうする?
頼むか?
この家、新築が建っていつまで住むかわからないけど・・・
まだまだ住むはず。
息子もいるし。
やっぱ駆除してもらわないといけんよなあということで頼むことに。
もの入りだ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿