がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

HGのジャイブ

2006-06-22 19:55:21 | HG

始まって「オーイェー、ダンスフォー!」って言いながら審査員の所へ行く一連の動作が素敵!

プロの先生のようなキビキビとした踊りではないけど、なんか色気のあるっていうか見せるっていうか、かっこいいのです。

ダンスも躍動感あふれててよかったです。

チャチャチャのときと同じ振り付けが何箇所があったと思うのだけれど、その振り付けは好きな振り付けだったのでうれしかったです。

CBSからフィニッシュへ、和田プロの笑顔が印象的でした。HGも踊りきったっていう満足感があったように思えました。

本当に素敵なダンスでした。

ダンスが終わってからすぐにはしゃべれなかったくらい集中していたんだね!しんどかったのもあるかな・・・

もう二人のダンスが見れないのかと思うとものすごく淋しいです。

またいつか二人で踊ってくれるといいな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿