がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

初観戦

2009-08-28 08:26:12 | スポーツ
昨日家族4人で野球観戦に行った。
ばあちゃんのためにはちゃんと夕食の用意とメモを書いて・・・
大丈夫かなあとは思ったけど、父さんがなんとも思ってないんなら私がヤキモキするのは何だかあほらしくて・・・って気になった。
 
初めての球場。
1塁側が取れなくて3塁側の内野席に。
でも、まわりは味方ばかり。
1回表裏で30分。
何時に終わるんだぁ~!?
1回2回で大量得点を取られて、こりゃ今日は負けたなと思ったら・・・
なんと大逆転!
おもしろい試合だった。
でもこの試合テレビ放映がなかったんだよね。
残念・・・
試合は22時に終了。
家に着いたのは0時30分。
今日学校や仕事がある娘と私は「休みたい~!」
でもちゃんと出かけていきました。
私も頑張らないとね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿