がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

ウソッ!?

2010-02-18 22:23:36 | 芸能ネタ

お昼、仕事から帰ってテレビを見てたら・・・

「藤田まことさん死去」

え~!?

うそぉ~!

好きだったのに~!

なかでも中村主水と音川音次郎が好きだった!

もうそれが見れなくなるんだ・・・

大学生の時撮影所に行ってサインもらったり、「必殺仕事人」の舞台を見に行ったり。

まあそんくらいしか出来なかったんだけど・・・

なんか寂しくなるなあ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついさっき知ったよ・・・ (pen-chobi)
2010-02-18 22:57:24
ついさっき知ったよ・・・
まだ若いと思ってたけど76歳だったんか~
私も必殺は好きだったな~
返信する
最初の頃の必殺は見てないんだ。 (ひろぴぃ)
2010-02-19 23:12:45
最初の頃の必殺は見てないんだ。
友達がかんざしの秀を好きになってから見だしたから・・・
また再放送されるかもね!
返信する

コメントを投稿