がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

ふう・・・

2010-07-18 22:43:55 | バレーボール

また、1回戦で負けた。

1セット目は快勝だったのに、2セット目を競って負け、3セット目はスコッと負けた。

2セット目を頑張らんといけんかったんだよね。

あとちょっとだったのになあ・・・

どことやっても負けるのはくやしい。

それが近くのチームとなるとよけいにくやしい。

と思わないといけないんだけど・・・

それよか久し振りに記録をした。

いつもはチームの誰かがする横で見守ってるだけだったんだけど、記録できる人が主審、副審をするっていうもんだから・・・

私しかいなくなっちゃって。

老眼にはきついんだよ。

でもま、すんなり試合も進んで記録も楽だったわ。

次回は審判しなくてもいいように精進しないとね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿