がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

お葬式

2008-11-21 23:41:15 | 日記・エッセイ・コラム

今日は私のおばちゃんのお葬式。

ここ何年も会ってなかった。

小さい頃とても可愛がってもらってた。

結婚したら行き来しなくなって・・・

大きなおばちゃんだったのに、小さくなってた。

今回は泣かないと思ってたけど、従兄弟が

「10年前に父が逝き、〇年前に弟が逝き、今は仲良く3人で過ごしていると・・・」

って聞いて一気に・・・

やっぱり泣いちゃうよね。

このお葬式で全然会ってなかった従兄弟や叔父叔母に会えた。

私が年とった分みんなもとってた。

しかし、こんなことでもないと会えないのって寂しいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿