がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

ぐったり・・・

2007-07-29 20:53:15 | バレーボール

今日は学区の試合。

私たちは第4試合。

でもチームメイトが出ているので早めに行って応援。

でも勝つと私たちと当たるんだよ。

ちょっと複雑。

お~!

勝った勝った!

ということは対戦かあ・・・

負けるわけにはいかないぞ!

それにしてもこの会場。

暑すぎる!

体が動かないよ~・・・

立ってるだけで汗がポタポタ・・・

でも大好きなバックセン。

頑張らなくては!

結果は去年と同じ準優勝。

よくやりました。

娘の総体の結果はベスト16。

3時には終わってたはずなのに帰ってきたのは6時。

何やってんだよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿