がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

新年会

2014-01-19 20:21:48 | バレーボール

今日はバレーの新年会。

朝10時からグランドゴルフ。

13人を2グループに分けてゲーム。

なんと、私は初っ端にホールインワン。

きゃ~!

なんて幸先のいい。

と思ったけど、それからがさっぱり・・・

打っては走り、打っては叫び、いやもう大変。

結局7位でした。

それから小さな和食亭で昼食。

そこでプレゼント交換ができなかったので喫茶店へ。

私は幼稚園の先生のようなエプロンをもらっちゃいました。

かわいい~!

これって500円で買えるんだろうか?

明日からこれ着て料理だわ。

最後に今年もがんばりましょうでお開き。

久し振りに全員そろった楽しい会でした。

練習でもそろいたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿