がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

初日

2010-07-29 21:14:09 | 旅行記

9時にばあちゃんをショートステイへ見送り、9時半に旅行に出発。

すぐに高速に乗り、行く先々のSAでトイレ休憩。

それから一応なにかいいものがあるかもってことで一回り。

するといろんな種類の食べるラー油が売られていた。

3つ購入。

そうこうしてたら16時過ぎにホテルに到着。

姉に連絡したら迎えに来てくれた。

その間に娘から「(お土産)なに買ったらいいん?」と電話有り。

新幹線に乗るまでに1時間あるから土屋のちくわを娘に頼んでた。

終業式の日なのに普通に15時45分に学校が終わり、それから新幹線に乗ってやってきた。

姉や姪っ子がいたから迷子になることなく娘と合流。

夕食はもうバリバリに働いている姪っ子がおごってくれた。

ありがと~!

帰りに手羽先を買い、コンビニでお酒を買ってホテルへ。

手羽先がおいしくて、娘と父さんが互いに「買ってき」と言い合っていたけど、結局行かず。

辛かったけどおいしかったね!

さあ、明日のために寝なくちゃね!

                                               つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿