がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

HGのサンバ

2006-06-19 23:44:58 | HG

衣装がすごい!でもなんだか太って見える。なんでだろう・・・?

最初から大技。すご~い!

和田プロは怖くないんだろうか・・・?

最初に組んでクルクルと早く回った後、プロがHGの股の間にパッと脚を広げるところはものすごくかっこよかったです。

後半でプロがHGを乗り越える前の一連の動きがとってもスムーズで、違った角度から見てみたかったです。

ラストのリフトは振りがつきすぎてHGがプロと一緒に転げてしまうかと思ったわ。

プロもしたたかに床に腕を打ちつけたんじゃあなかろうか・・・

勢いがついているから思ったより打ち付けたと思うんだけどなあ・・・

そんなこと感じさせない笑顔だったわ。

あれ?プロのことばかり書いてるわ。

和田プロっておいくつなんだろか?HGより年上って感じのコメントをするのよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿