がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

衣装

2006-08-30 23:47:50 | HG

今日久しぶりにHGを見ました。

なんと衣装が違っていました。

前、新しい衣装を募集しているって話を聞いていたから、その新しい衣装に変わったんだなあ・・・と思いました。

ただ、座っていたのでズボンはどんなになっていたのかちょっと分からなかったわ。

長ズボンってことはないよね。

帽子がカウボーイハットっていうのかそんなのになってたわ。

レイザーラモンはどうなっていくんだろう。

HGは何を目差しているのかなあ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚したからHG(ハードゲイ)じゃないしねぇ・・・ (すずき家サブリーダー)
2006-08-31 01:35:03
結婚したからHG(ハードゲイ)じゃないしねぇ・・・
返信する
そうなの。ちょっとショック・・・ (ひろぴぃ)
2006-08-31 19:34:55
そうなの。ちょっとショック・・・
返信する

コメントを投稿