がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

2度目

2015-12-06 20:40:25 | スポーツ
散々だったバレーの後はお楽しみ、甥っ子とのサッカー応援です。
私は早々とチームメイトにスタジアムのそばまで連れて行ってもらい1人甥っ子を待ってた。

チケットもないから屋台を見て回ったり、段々寒くなってきたら徐々に服を着てみたり・・・
限定Tシャツはあったのに買い損ねたり・・・

甥っ子が来てからもなかなか中には入らず、バスが来るのを待って応援歌を歌ったり・・・
歌詞がわからないから「オーオー」としか言えなかったけど・・・

やっと中に入ったらえらい上の方で・・・
でもその方がピッチ全体がものすごくよく見えてよかった。
ピッチはものすごく明るくてそこだけ浮かんでるかのよう。

試合が始まったら押し込まれるばかり。
ハラハラドキドキ
あれ?ネットが揺れたよ!
入れられた~!!!!!
前半から入れられてしまった。
後半頑張れ~!
負けて優勝はダメだよ。
勝たないと!

後半も押し込まれて・・・
あ~!
ネットが揺れた!
みんなが総立ち。
同点、同点、同点!
このまま、このまま。
でも守ってばかりじゃなくて攻めて行こうよ。
と、思ったのは私だけかな・・・
だって押し込まれてばっかりでドキドキなんだもの。

でも・・・
終了のホイッスルが鳴って・・・
優勝しました~!
またまたみんな総立ち!

優勝する瞬間をみたのはこれで2度目。
甥っ子は私が応援に行った試合は全部(3回)勝ってるからって私を誘ってくれたんだって。
お役に立ててよかった~!
来年も誘ってくれるんだって。
やったね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿