がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

シャルウイが終わって・・・

2006-07-01 23:52:48 | HG

今新しいシリーズをしているけど、前ほど燃えていません。

野球も間に入るしで、今日はありませんでした。

HGと和田プロの踊りが見れなくてとても寂しいです。

まあDVDでは何度も見ているのですけどね。

新しいジャンルの踊りを見てみたいなあ・・・

シャルウイでHGが好きになって(前から気にはなっていたけど)HGが出る番組は見るようになりました。

もう腰だけ振っているHGではなくなってきているのでうれしいです。

この間スポーツ店でHGがシャルウイの稽古のときに来ていたTシャツやスエットパンツをみつけました。

一枚7000円や10000円もするのでびっくりしました。

あのTシャツはHGの胸筋がかっこよく見えるので好きです。

高くて手には入れられないけどね・・・

HGが着ているからいいのか・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿