がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

献血

2017-03-15 22:48:34 | 日記・エッセイ・コラム
仕事が早く終わって、時間があったので、初めて献血ルームへ行ってみた。
平日だったから誰もいないんじゃないかと思ったけど、チラホラ何人かいたのでびっくり。

この間の検診結果で、12.7あったから、今日も大丈夫だろうと思ったんだけど、結果は12.2。
おしい!
もうちょっとだったのに・・・

68歳までできるらしいからまたトライしなくちゃね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2017-03-16 20:28:22
献血の志、えらいですね。
私は何年か前に行ったら、年齢オーバーだから「申し訳ありません」と断られちゃった(*^_^*)。
出来るうちに、もっとしておけばよかったと思いました。
返信する
sala-bowlさんへ (ひろぴぃ)
2017-03-16 21:04:23
大学生のころからチャレンジし続け献血できたのはほんの数回です。
比重が足りないと断られ続けました。

私はあげたいのに、ほんと残念です。
次回チャンスがあればまたチャレンジです!
返信する

コメントを投稿