がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

クラ~

2015-12-09 19:48:26 | 健康・病気
仕事中、急にクラ~と・・・
立っても座ってもクラ~

どうしたどうした?
そんなに仕事がしたくないのか?
なんて言ってる場合じゃなくて、仕事をやめて休憩室でゴロン。
天井を見てみたら回ってない。
でも立ったらクラ~。

前買い物行った時、車から降りた時と同じ感じ。
フラ~としながら歩いて行った覚えがある。

みんなが仕事を終えるまで休憩室で寝てた。
みんなに心配かけちゃったなあ・・・
ゴロッとしてたおかげでどうにか帰る時は運転して帰れました。
貧血かなあ・・・
他の病気だったらどうしよう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2015-12-09 22:36:22
大丈夫?
無理しないでね。
返信する
Kさんへ (ひろぴぃ)
2015-12-10 22:54:03
ご心配おかけしました。
ムリせず変だなと思ったらすぐ休ませていただきます。
でもなんだろう?
貧血?
低血圧?
まさか脳?
返信する

コメントを投稿