がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

マラソン

2017-03-19 22:37:13 | 家族
今日は市主催のマラソン大会。
息子が10キロに出るっていうので応援に行ってみた。

ちょっと太めの息子。
10キロも大丈夫なの?
AED が必要なんじゃないの?

行ってみると、ちゃんとリュックにAEDを背負った係りの人が自転車に乗って一緒に入ってた。
ちょっと安心。

行ってみると、ちょうど出発の合図。
走って沿道に行くとこれまたちょうど息子が走ってるのに出くわした。
写真撮ろうと必死で声もかけれず。

7キロ地点で待ってたけど、なかなか来ない。
息子よりずっとずっと年上の人が走ってくるのに・・・
まだ?
まさかリタイア?
・・・
来た~!

よかった~!
無事だった。
あと少し、頑張れ~!

少ししてトラックへ戻ってきた。

お疲れ様。
アフターケアちゃんとしなさいよ!
明日は悲惨かも・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿