THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

2024年🐲

2024年01月11日 00時02分00秒 | Weblog
新年あけましておめでとうございます🎍🐲
本年もどうぞよろしくお願いします!
皆様にとって、健康で幸せな1年となりますように心からお祈り申し上げます。

経済学部3年の宮川莉穂です。

新年が始まり早々に、能登半島地震がありました。私の地元福井県でも結構揺れました💦今でも余震が続いていて、そろそろおさまってほしいです!
お正月はどのテレビもずっと地震のニュースをやっていて、自分が思っていたお正月ではありませんでしたが、久しぶりに実家に帰ってなかなか会えない人や愛犬にも会えて、ゆっくり過ごせました!

今は、毎日就活や課題に追われまくっています💦毎日やることが多すぎて就活生はこんなに大変なのかと思っています!

ですが、どんなに大変でも楽しくても残り大学生活約1年!!
あと1年はたくさんのことに挑戦して、大学生の時しかできないことをたくさんやって悔いのない大学生活にしたいと思っています!
今は課題や就活で大変で踏ん張りどころですが、終わった時の開放感や達成感を想像しながら、頑張っていきます💪

今年もたくさんの方々に応援していただけるチームを目指して頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願い致します。
時節柄、お風邪など召されませんようお気をつけください。

次は、まみいです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月❄️の訪れ | トップ | オフ期間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿