THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

国体🏑

2021年08月21日 23時27分00秒 | Weblog

こんばんは🌛

4回生の土屋朋香です!

更新が遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️


先日、兵庫県代表として国民体育大会の近畿予選に出場させていただきました!

現在、サンダースではDFとして試合に出ているのですが、兵庫代表では本来私が得意としているMFとして試合に出させていただきました!結果は、滋賀県代表に0-6で負けてしまい、悔しかったですし、自分の無力さも痛感しました🥲

もうホッケーができるのもあと半年しかないので、チームの力をあげることと、自分の個人技も上達できるようにこれからの練習も励んでいきたいです!


次は、あみです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな時間😽 | トップ | 大会開催の厳しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿