邦楽部の部屋414号室

東北大学学友会邦楽部のブログです。イベントや日々思うことが綴られています。ぜひ私たちのことを知ってください!

今日が最後のブログかな?

2006年07月14日 17時39分11秒 | Weblog
みなさん、こんにちは。蒸し暑いですね久しぶりの洗濯日和なわけで、布団を干しています。
これから俺はカビの生えた革ジャンとかをクリーニングに出しに行かなければなりません(>_<)こんなことになるとは…

昨日は忙しいのにもかかわらず、イカの刺身を一人で作ってました。テスト前になると、掃除したくなったり、漫画を読みたくなったりしません?俺はいつもそうなんだけど、今回はイカを二杯買ったので挑戦することにしました。
まあ、ネットで捌き方とか見てやったので、上手く作れたのですが、なんせ生ものなので臭いんデスよ!!
おまけにうちの部屋は空気がこもりやすいので、部屋がイカ臭くなっちゃいました。



って最低だ、俺・・・orz

ほんとはNHKの受信料の話をしようと思ったのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿