邦楽部の部屋414号室

東北大学学友会邦楽部のブログです。イベントや日々思うことが綴られています。ぜひ私たちのことを知ってください!

weak

2006年07月17日 10時08分53秒 | Weblog
今は試験中だと言うことで、ブログをお願いしても多分誰も書いてくれないので、みんなの試験が終わるまで&誰かやりたい人が出てくるまで、もう少しだけ俺が担当します。はやく交代しようよ~♪


今さっきホテルの夜勤明けで帰ってきたんだけれど、ホテルのバイトをしている時、営業課(婚礼とか)の課長に「何だ、その長い髪は!!」と嫌みったらしく言われた。

そんな長くないんだけどなぁ・・・

あんまり腹が立ったので、「はぁっ!?、そりゃお前の髪よりはいっぱいあって長いだろうよ!!」



とは言わずに「直してきます。」とだけ言ってトイレでセットし直してきた。

弱っ!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント! (えん)
2006-07-17 22:42:51
バイトもブログもお疲れ様です

絵文字のカエルがかわいすぎて、思わずニヤけてしまいました~。

その課長さんも何かでイライラしてたんでしょうかね?ここはひとつ、寛大に課長さんを許して、課長さんよりも精神的に優位に立ってみるのもいいかと…

私もそんな広い心を持ちたいものですが
やっとネットつなぎました! (りんごスカイブルー)
2006-07-19 15:37:23
バイトお疲れ様です。



テスト後(2週間後ぐらい)で良ければ、ブログ交代しますよ~ 

            

Unknown (たっちゃん)
2006-07-23 16:39:34
返事遅れてごめんね(>_<)



>えん

ありがとー(^^)そうだね、ここは一つ優しいところを見せなきゃね



>りんごスカイブルー

よっしゃ、それじゃあ、試験終わったらお願いするね
Unknown (Unknown)
2006-07-23 16:43:45
がーん途中までしか表示されなかった。



>えん

ありがとーここは一つ優しさをみせなきゃね。



>りんごスカイブルー

ホント!?それじゃあ、試験終わったらお願いしようかな

コメントを投稿