邦楽部の部屋414号室

東北大学学友会邦楽部のブログです。イベントや日々思うことが綴られています。ぜひ私たちのことを知ってください!

Liar!

2006年07月10日 12時23分48秒 | Weblog
昨日は、pizzaをいかにも自分が前から知ってたかのような、俺って料理できるんだぜ!!的なそぶりの日記だったけど、大嘘です。 
昨日、テレビを見ながら勉強してら、一ヶ月一万円節約生活の番組をやってて、そこでホスト俳優の城咲仁が作ってたんです。

なんか見てたら無性に作ってみたくなり、試しに作った次第。意外に上手く出来て、これは使えるんじゃないかと一人ほくそ笑んでました。



っていうかそんなの作ってる暇があるなら勉強しろよ!って感じですが(^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-11 01:04:28
アピールしてるのに誰もコメント(ツッコミ)してくれねーのは痛ぇな・・・。ガンバレ!

コメントを投稿