ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

天気大荒れ

2009-07-20 20:31:31 | Weblog
 朝から土砂降りの雨です。時に弱まったり止んだりはしたものの、雷雨などもあってかなり危ない天候でした。

 そんなわけで営業的にはあきらめムードだったんですが・・・お誕生日は天候と関係ないですものね。お葬式もね。

 贈り物関係と後はスタンド制作の日でした。こんな天候では仕事があるだけでもありがたいですね。明日の朝の納品分までせっせと製作しました。

 明日を待つ花たち。



 ところでプリザーブドフラワーのコンテスト。でかいやつ。そちらの出展者に私と同じ名前の方がいらっしゃったらしく、やたらと皆さんに色々言っていただきます。

 某審査員の先生も「けっこうよかったよ~」なんておっしゃってくださって・・・なんとお答えしてよいやら(笑)

 とりあえず面識のない同姓同名の方。けっこう評価されてるようでしたよ。今後も頑張って下さいね。一度お目にかかってみたいものですね。

 入賞者にはうちの学院の方もいらしたようで、頑張ってられるな。見習わないとね。

 明日は今日の続きの仕事とご予約のお仕事にカルチャーなど。忙しくなりそうだな~。天気回復するといいんだけど。ほんとにこんなに降るとやばいんじゃないかな?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。