ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

よく寝た(笑)

2009-07-19 19:17:08 | Weblog
 福岡までの移動は電車です。今は座りごごちいいからすっかり熟睡しちゃいます。気付けば博多。

 けっこうこれが元気回復になってるみたいなんですが、ついたころはね、まだ眠くてボーっとしてます。だんだんお花の制作で調子が上がってくるんですが、今日は主にお勉強だったもんで・・・またボーっとしちゃって(笑)

 ランチをマナコフラワーの学院長他お姉さま方とご一緒して、ちょっとは目が覚めたかな。

 学院に帰って花展の作品チェックをしていただいて、そんなこんなしてたら井上先生にあって、ここらへんでだんだん調子が上がってきたんですが、もう帰る時間で(笑)

 結局帰りも座ったとたん寝ちゃって、今にいたるです。帰りに寝ちゃうとなんだか夢の中の出来事か、遠い昔のことみたいな気がしますね(笑)

 しかしお姉さま方、元気で可愛くて正しいオーラがいっぱい出てるや。そういう人達の中にいるといい影響受けますね。だからね、行けばとても楽しいんです。なかなか行けないのが悩みの種で。

 今日はちらとお店によって用事を済ませて、早めに帰ってゆっくり休みます。なんだかやたらくたびれた。変わったことしたからなんでしょうね。眠い~。きょうは何時間寝るんだ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそらく・・・ (scene)
2009-07-19 20:39:01
私は・・・10時間だと思いますよぉ~

今日は お会いできて 嬉しかったですっ♪
先生の作品を 拝見するの忘れたのが 残念でしたが
本番の作品を楽しみにしておりますっ!

本当に 皆さんお元気ですよねぇ~ 
takahasi先生は 紅一点 モテモテの時間ですよねぇ~♪
お話し まだまだしたかったのですが・・・
またの機会 楽しみにしております。

では きっと今日は熟睡間違いなしですね
sceneさん (takahasi)
2009-07-20 10:06:44
よく寝ました。でも8時間くらいかな?電車の往復を入れると10時間越えてるけど(笑)

残念ながらモテモテではないですが、いじめられないように小さくはなってます。処世術(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。