ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

冬の一押し

2010-12-08 20:05:11 | プリザーブド
 クリスマス一色に街の雰囲気も変わってきてます。そろそろ実感の季節ですね。今まではプロモーションの時期とかそういう雰囲気。

 お店でも鉢物やリース、グッズなどが動き始めました。あと楽しみなのは当日夜の赤バラ花束。いくつ出るかな~。

 イベント関係って売れ行きも大事だけど、それに参加してる方々を見るのも楽しいです。そういったことを理由にしていつもとちょっと違う演出なんて・・・素敵じゃないですか。どんなイベントも参加している人が一番楽しんでる人でしょうね!

 さてイベントではないですが、NHKのレッスン。直前までヒバのリースを作ろうと思ってたんですが、来週お正月をやりたいので急遽今年一押しのこちらを前倒しで。



 クリスマスになんだか暖かそうなプリザーブドアレンジ。頬もほころび心もほっとするような。いいでしょ(笑)

 団体様の出張レッスンが急遽決まり、こちらのアレンジでいこうと思ってますが、人数が増えてらして・・・すでにお店で売る前に完売状態。ネットにも載せようと思ってたんですけどね。残念。

 明日はその準備とほかにもいろいろ。それなりに忙しい日になりそうです。寒さも増してきているし、かぜに気をつけないと。また風邪職人とか言われちゃう(笑)

 皆様もあったかくして過ごしてくださいね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団体様出張レッスンの件。 (オレンジb)
2010-12-09 11:25:52
なんと、家族の都合がついて(笑
ヘルプに行けそうです♪

ヘルプになるかはわかりませんが
お供させてください。
わんわん。
返信する
オレンジbさん (takahasi)
2010-12-09 17:12:46
はいよ。待ってました。

では明日あたり電話するね。

つかみで一発踊ってください。笑いを取ったあとで和やかに進めましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。