ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

年末に向かって

2010-12-12 17:00:20 | Weblog
 なんというか団体さんレッスン無事終了とともに疲れを自覚してしまいました。帰ってちょっとしたらどよーんと体が重くなっちゃって。

 あわててドリンク剤を飲んで、デザートにケーキでエネルギー補給。ちょっと持ち直したかな?でもやっぱり体が重いです。

 12月の声を聞いてからなんとなく忙しいかな~と思える日々。目に見えない疲労も蓄積したのかもしれません。

 しかしながらそろそろ年末。ここは気合を入れるところ。暇なときに工夫して体を休めながら、ピークには一気に攻勢をかける力を養っとかないと。って何かやるわけじゃないんですけどね~(笑)

 今日もぼちぼちとお客様は来店いただきました。明日も月曜らしくいろいろあるけど、店員たちもがんばるでしょう。

 この勢いでいいお正月が迎えられるようにがんばらないと・・・ちょっと脱力中ですが・・・がんばります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。