ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

光ってます

2010-12-06 20:07:32 | お店のこと
 夜になると忽然と。



 夕方画像なんでイマイチかな。暗くなるときれいですよ。なんだか楽しい(笑)

 週始まりの平日は銀行行ったり買い物行ったり、人が尋ねてきたりでいろいろと忙しい日でした。お付き合いなどもあっていろいろと。

 お店にいる間は配送のお花の準備と今週のレッスンの試作・準備なども。初めての方や新人さんもいるレッスンなんであんまり難しいのは大変だし、さりとて簡単すぎるとベテランの方々は物足りないだろうし~。考えちゃいますね。

 結局無難にリース。ちょっと余分に手をかけてね。ここら辺のさじ加減が面白いところです。講師の個性ってとこもあるかな。

 あすはNHKカルチャー。楽しいクリスマスの花作りになるといいんですけどね。いつも楽しいからな、大丈夫だな。

 では明日もお仕事がんばります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいまーる)
2010-12-07 20:12:24
イルミネーション見るとなんだかテンション上がりますよね~
今年は私の所にもサンタさん来てくれるかな?
レッスンでのリースもし可能なら
ブログでも紹介してくださいね~
返信する
ゆいまーるさん (takahasi)
2010-12-07 21:51:21
何となく楽しいですよね。光ってるとうかれちゃいます(笑)

ご近所だったらいつでもプレゼントもって誘いにいくんだけど。ご家族にいいものもらってください。愛が深まるってもんです。

リースはやめて別のものにしました。次回のせますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。