ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

お彼岸も

2014-09-23 15:08:16 | バルーン
 無事終了です。仕事的には花を出し切ったところで一段落。実際は片付けなどもうしばらく続くんですけどね。まあ気分的には終わりです。

 おかげさまでお盆お彼岸と好調なまま走り続けて、昨年対比を上まりそうです。つかれきっても頑張ったかいがありました。ご支持にも感謝です。

 そんな中でも今日も発送。



 ぼちぼちと売れ始めてそろそろテイクオフするかな?位の勢いです。ぜひうちの主力に育ってほしいものです。このサプライズ感と不思議感は、他のものでは代えがたい魅力です。

 仕事の合間合間に面白いこともいっぱいあったんですが、こうやってキーボードを打ちながらもうつらうつらとしてしまいそうな状態。

 いずれゆっくりご紹介しますね。

 今日もまだまだ営業は続きます~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。