ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

お盆中盤戦

2012-08-12 17:49:28 | その他の花
 どうやら土日の喧騒も一段落しそうになってきました。というかすごい雨と雷。怖くって外に出たくないでしょうね、これでは。

 おかげさまで入荷しては制作入荷しては制作の繰り返しで、頭を使うまもなく作業マシーンと化しておりました。こういう仕事って夜にどっと疲れがくるんですよね(笑)でもいっぱいのお買い上げはうれしいものです。ありがとうございます。

 もちろん通常のご来店もいただいておりまして、配達も今日はぼちぼちとやっておりました。お盆までこのペースでしょうか。

 今年は地区の役員で盆踊りの運営があるので、その仕事もやりつつなんだか手がいっぱいになっちゃうここ数日。おまけに不調の携帯を買い換えたもので、そのセッティングとかもなかなかわからなくて(笑) なんとかメールくらいできるようになったら今度はコンシェルだとか羊だとかしゃべれだとか、今までにない機能に振り回されております。通ることのない道路の渋滞情報ってどうなんだろうな~と思いつつ・・・(笑)

 

 新しい携帯で撮ったんですが、まあカメラで腕がよくなるわけじゃないですからね(笑)

 明日もまだまだお盆のお花制作です。気合入れないと寝ちゃいそうです。がんばりま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。