ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

今日のほうが強風

2011-07-20 18:34:34 | その他の花
 朝から強い風。いわゆる吹きもどしというやつでしょうか、昨日の午後よりも強い風がビュービュー吹いてました。おかげでお店の外は鉢が散乱したまんま・・・明日ですな、片付けは。

 今日は早い時間からご予約の花束やお誕生日の観葉植物などお買い上げいただけました。新入荷の観葉たちが寄せ鉢で早速活躍。とっても喜んでいただけました。やっぱり夏は観葉ですね。

 そのほかにもぼちぼちと、お買い上げに新入荷もあって午前中はあっという間。午後からはHPの詳細を担当とはなして、なかなか細かいとこまでつめて、これはできるのが楽しみです。もうちょっと時間がかかりそうだけど。

 明日は配布物が不足しているので自作のチラシをつくろうかなと思ってます。お盆用のちょっとしたもの、配達のついでにポストに入れてこれるような。それをみんなで配ろうかなと。

 あとはお天気しだいですが木工も(笑)



 夏場の青いお花は数々あれど、置かれる状況の心配なく使えるお花はこのリンドウにとどめをさします。また今年も大活躍してくれそうです。

 さて今日はこんなところで。明日もお店あいてま~す。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。