ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

タイフ~ン

2011-07-19 19:04:21 | Weblog
 今日は台風に戦々恐々。昨夜遅くに学校の休校が決まって連絡網回したり、台風じまいでお花やビニールハウスをかたしたり。お店も朝早くに休みを決めて店員に連絡して。

 一応心配なので朝にお店に来たんですが、たまたまそのときにご予約のお電話があって、それがご送別の花束でお時間が夜7時。

 けっきょくそのまま普通に営業してしまいました(笑)

 しかしさすがにこのお天気ではね。まあまったりと営業でした。

 台風も午後には風も弱まって、ここいらにはそんなにすごい影響はなかったようです。ちょっと警戒しすぎましたかね。

 今花束も無事に渡し終えて、ご送別会などでしたら普通にやれる天候になってますから、こちらもよかったかな。

 台風明けは天気はよくなるのですが、その分湿気が立ち込めてかな~り過ごし辛くなります。明日はどんなかな。晴れすぎず雨が降らないみたいな、一応希望ということで(笑)

 明日も通常営業。頑張りま~す。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。