ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

木工の日

2011-07-21 18:53:31 | お店のこと
 今日はお手伝いをつれてホームセンターにお買い物に行きました。結構な量だったんでね。

 釘だの板だの波板だの、初めて買うものもあって結構面白かったです。そして工作。久々に活躍する工具たち。いや~切るのなんてホントあっという間ね。午前中に下準備ができて午後から制作。

 あまりの暑さに途中断念でしたがここまでできました。



 あとは屋根と壁をつけて、できれば防腐剤だけどどうかな~。いったんこのまま使うかも。明日中に少なくともひとつは完成してると思います。そこでまたご披露しますね。やっぱ木工面白い。

 明日は店員はPC作業。私は木工と結構中身のある忙しさかも。もちろん花作りもいっぱいあってほしいですけど(笑)

 あっと午前中は来客もあるんだった。帳面付けもしなくちゃ。結構忙しくなりそうですね。早く寝て体力回復しとこーっと。
 
 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。