ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

集中豪雨?

2008-08-29 19:25:48 | Weblog
 ニュースで聞くとすごいですね。被災地の皆さん大事ないといいんですけど。

 今日はこちらも局地的雨!短時間だったけど、けっこう降った気がしました。こういうの続けば、そりゃあやばいよね。いまだに台風が来ない今年ですが、雨は十分?ほどほどにしといてほしいもんです。

 今日はお店はレッスンに花束に、スタンドのお花に月末業務と、激しくバタバタした一日でした。仕入れもあったしね。

 明日も明日で、予約のお仕事色々。中には時間がかなりタイトなのもあって、、、頑張ります(笑)。

 今日ももうちょっとお仕事。早いですがここいらで失礼します。では、明日もいい日でありますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。