ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

嵐を呼ぶぜ~。

2012-09-16 17:48:02 | ウエディング
 台風が来てるってだけなんですけど・・・うれしくもないし・・・気を取り直して、今日はウエディング。嵐といいつつも雨も風も強いくらいの状態。傘をさせばしのげる程度なのでまずまず無事に行える天候でしょう。納品もそんなに困らなかったですし。

 式は本当の教会で行うのでそちらの飾りつけと、それが終わってから披露宴会場に納品。祝日だったので子供たちにも手伝わせて(笑)

 

 高砂席。聞いてたよりまだ大きかったです。いい具合にお花がはまってます、もうちょっと大きくてもよかったかもだけど、そうするとお仲人付きのスケールになっちゃいますからね~。

 

 バッフェスタイルでのお食事。お花もだし、ケーキも人気のケーキ屋さんのをご自分でオーダーしたようです。こだわりある~♪

 

 こちら究極のこだわり。御自作ウエルカムボード!!でかいんですこれ。二人がかりでなんとか搬入。イーゼルもご自作なんでしょうね、かなりの重さなのにしっかりしてました。注目集めまくりでしたよ。

 なんとかがんばって搬入終了。今日はお天気もこんなだし暇かな~と思ってたらとんでもない。敬老の日のプレゼントのお客様が次々ご来店。おまけにスタンドのお花もご注文いただいてあわてて配達。ホント嵐みたいな一日でした。

 しかしほんとの嵐はいやだな~。台風それてほしいな~。明日仕事になるんだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。